<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< ナルコレプシー以外の睡眠障害 | main | 「ナルコレプシー」の正体 >>



スポンサードリンク * - * * - * - * pookmark

ナルコレプシーへの対応


ナルコレプシーの疑いがあったら
どうすれば良いのか。。。
そんな疑問を掲載しています
ナルコレプシーへの対応


症状の自覚はあるものの、どこの科に受診したら
良いのか、分からないってことありませんか?
普通の風邪なんかと症状は全く違うし、
周囲の人にこんな症状がある人なんていない。
と不安に思ってしまいます。
ナルコレプシーは何科に受診するべき?


本当にナルコレプシーかどうか、
自分自身だけで診断することは困難です。
もしも本当にナルコレプシーならば、
適切な診断・治療が必要になります。
ではナルコレプシーの診断方法をご紹介します。
ナルコレプシーの検査方法


ナルコレプシーは発症原因もはっきりと解明されていない為、
完治させる方法はまだ分かっていないんです。
その為にナルコレプシーの薬は重要な役割を果たします。
薬の名前から作用の仕方等を詳しくご説明します。
ナルコレプシーの薬



noa0014 * ナルコレプシー * 11:10 * - * - * pookmark


スポンサードリンク * - * 11:10 * - * - * pookmark
このページの先頭へ